Home > Days of Bennett > ドキドキの(?)欧州帰還

ドキドキの(?)欧州帰還

みふねっちが使わない大砲etcを「買わないか」というのでジャマイカまで買いに行き、ついでに(?)一緒に欧州へ帰ってきました。


帰り道、最近コッソリ復帰したらしい某お嬢から「同じ海域にいるー」とか言われて確認すると、たしかに名前が引っかかるしっ。
水がないから収奪したいとか言われてちょびっとドキドキですよ。まぁ運良く(?)遭遇はしませんでしたけどね! よかったよかった。


久々(…でもないか。1週間だしな)のリスボンでお土産を売り飛ばしたら、珍しく3回成功。まんぼーが@5kで売れるという、かなりな状況。・・・というか持ち帰ったハバナ販売な名産品(テキーラ・タバコ・カカオ)のどれよりも、まんぼーの売価の方が高いというのが微妙な気分・・・。まぁ、まんぼーだから仕方ないか。(どんな論理とはつっこむな)


そんなわけで、大砲その他を買う資金も(少しだけ)出来たので満足して、本日の活動は修了。
日祝の間に、大砲を買い揃えたり、飯類を調達したりして、来週再び(というか4回目だけど)カリブ行きの予定です。
そして海事44&いくつかのスキルの熟練調整をしたら、いよいよ(?)紡績商~♪(の、ヨテイ)

Comments:2

Necamax July 17, 2006 5:58 AM

遭遇しそこねてショックでした。
しばらく悪名落としで北大西洋をどんぶらこっこしているので見つけたら、水を頂くべく襲撃したいとおもいまふ。

ベネット July 17, 2006 9:37 AM

一人ならともかく(?)商会の人を引っ張ってたので、いつの間にかマディラ沖に入ったときには(※測量ないしな!)心底安堵しましたw

とりあえず「水の代わりにテキーラでいいですか!?」と交渉できるように、カリブ帰りにテキーラは欠かさないようにしたいと思います。
行きに遭遇したら・・・そのときはそのときで。

Comment Form

Home > Days of Bennett > ドキドキの(?)欧州帰還

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top