Home > ThinkOf... > 大航海SNS

大航海SNS

大航海時代OnlineSNS大航海時代Networkというものができたそうです。
Z鯖の「七海生産者商会」の方が作られたそうです。


このSNSについてはこちらの記事が詳しいですので、是非ご参照を!
会員数が100になるまでは、管理人さんが招待してくださる――とのことなので、さくっと参加してみました。まだ参加しただけで何もしてないんですが(…)なんか自分でコミュニティ作ったりとか、色々してみたいなぁと思ってます。


さて。
mixiなどと同じように、参加すると他の方を招待できるようになります。ちょっとやってみたいな、などという方がいましたらご招待しますのでお気軽に声をかけてください。
もちろん、上記リンクにあるSNSの説明ページから、管理人さん経由でご招待頂く方法もありますので、僕と縁続きになりたくない人は(笑)そちらからが宜しいかと。


※注意事項
登録には(mixiなどと同じように)メールアドレスが必要です。msnやyahoo、gmailなどのフリーメールでOKなので用意しておいてください。携帯のはダメヨ。(ちなみに僕はgmail)
また招待するために↑のメアドを僕に教えてもらう必要があります。右の「contact me」の部分にあるMSNメアドやフォームメールなどを使って、メールアドレスを通知してください。僕のmixiが分かる方は、そっち経由でも構いません。または「bennett.euros☆gmail.com」(☆の部分は半角の@に変えること)まで送信を。べねっと どっと えうろす あっとまーく じーめいる どっとこむ …ですね。・・・ああ、全部平仮名で書くとなんて阿呆っぽい・・・。

そして最後に重要な事。メールにはサーバ名&キャラ名も必ず付記してください。コレが無い場合は無視しますぜ!!

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 大航海SNS

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top