Home > Days of Bennett > 転職しそこねた日

転職しそこねた日

そろそろ戦術家にでも転職するか~と地中海方面へ。リスボンまで戻ったところで所用で落ち――再び戻ってきたときにはハゲ連作(byラドリック卿)の前提になる美術のクエストを紹介してもらう・・・という話になっていたので、そのまま(?)釣り師継続で北へ。


ちょうど運よくクエストを引いていたラド兄にクエストを紹介してもらい、クレイグさんの引率のもと、僕とエリがよたよたとついていきます。
まぁクエスト自体はサクサクっとクリア。その後、続くクエストをアテネで引くか~と移動し始めたんですが、どうも東地中海が結構危険っぽいのと、後時間も遅かったのでナポリに引き返して(…)本日は終了。


なんかこう、転職しようとするとできないのは「まだ転職するな」と言われてるんではないだろーか・・・ということで、とりあえず年内いっぱいは釣り師のままでいようと思います。


―――あと1日しか年内はないけどな!!


ま、いわゆる冬休みの間は、のんびり釣りして過ごすのもいいかも~とか考えてます。カリビアンシャツ買っちゃったしね。(・・・縫えよと言うツッコミは放置で)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 転職しそこねた日

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top