Home > ThinkOf... > 業務連絡:大海戦に関連して。

業務連絡:大海戦に関連して。

さて、週末は大海戦な訳ですが・・・、CAFEのポル民メンバーの参加状況は如何なものなのでしょう?


もしも商会内で人数が集まるようならCAFE艦隊を組むか。
それともちっこい船で集まっても沈むだけだよ~というならリスボン教会で今回も行われる「艦隊作成支援」に馳せ参じるか。


余裕があるときに(っていうかもう大海戦まですぐなんですが!)話がしたいですねぇ、という前ふりだけしておきます。


ちなみに僕は、恐らく日曜のみの参加になりそうです。


なお今回も公式BBSにガロードさんが大海戦関連のスレッドを立ててるんで、海戦基礎知識なんて忘れちまったぜ、あはは・・・という人は読んで置くと宜しいかと。

Comments:2

スーザ October 21, 2005 1:15 PM

 毎度のことですけど、あまりお役に立てないと思うので、今回はパウンドケーキ配布にしておこうかと思っています。
 この次の大海戦(多分またポルトガルは参戦でしょうし)には、強くなって参加したいなー。
 って感じです。

ベネット October 21, 2005 6:38 PM

まー、僕の場合も耐久磨り減りまくりのアラビアン(※重ガレーは諸事情により処分しますた)で出て、
どこまでいけるのかな、というのもあるんだが…、
前回よりはモチベーションが大分上なので(笑)
今回は少し頑張ろうかなとか。

Comment Form

Home > ThinkOf... > 業務連絡:大海戦に関連して。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top