Home > ThinkOf... > 冒険サムブークの行方

冒険サムブークの行方

地理学を捨てるのと同時位に(※恐らく来月頭)今、僕が乗っている冒険サムブークを処分しようかと思ってるんですが――誰か欲しい人とかっていますかね?

スペックとしては「チーク製 -13% 名倉32人 砲門最低値 帆塗料3で塗装済」。ちょこっと耐久回復していただいちゃったので、耐久は(この後どっかで砲撃されない限り)新品同様のMAXの筈。
減量してるので荷物は載らないけど、足の速さはなかなかです。

2005-07-24_20-40-07.jpg

帆の色はコレ↑ね。


もしも欲しい人がいれば親方売却価格でお譲りしますが(つーか処分=親方売りの予定だし)どうですかね。

というわけで引渡しはまだ少し先なんだけど、ほしいなーという人がいたら交渉してくださいな。


ちなみに何故地理云々なのかというと、地中海に帰った後、南アフリカ付近まで行く地理クエを2~3個潰そうと思ってるから…。流石にそれはサムブで行かないと時間が(以下略)なので。それが終わったら、暫くはアラビアン1本で移動はいいかな、なんて。(サンジョルジュの宗教上げとかも別にアラビアンでいいし…)

Comments:1

ベネット October 19, 2005 8:39 PM

サムブは商会のfuugoさんに引き取られることになりました♪

Comment Form

Home > ThinkOf... > 冒険サムブークの行方

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top