Home > ThinkOf... > Cafeの人々へ。

Cafeの人々へ。

BOSSの日記にも書いてありますが、ナントナク商会員名簿のようなものを作ってみました。
修正は各自で出来ますが、パスワードがないと修正できませんので(笑)僕を捕まえて聞いてください。(こっそりとランさんにも託してあります)(ベルとユイさんにも伝わったそうです)
なお初期のパスワードは全員同じにしてあるので、修正時に忘れないパスに変更するよーにしてください。


なお商会員のメンバーに限り、商会メンバーリストへのリンクは自由とします。


以下補足。

メンバー表は、ランさんの協力の元、商会員リストで見たときの順番で入力してます。一番それがわかりやすいと思ったのでね。
今後も新規メンバーが増えるたびに追加の予定。

で、スキルとかレベルとかは、僕が覚えている範囲でテキトーに選んでるので好き勝手に直してください。画像のアップロードも出来ますんで適当にあげてください。なお、僕に写真を送りつけて「この写真貼っといて」は絶対にナシでよろしく。

ちなみにスキルの載せた規準は

・生産系スキル>取引系スキル>学問系スキル>その他 の順
・戦闘系スキル(特に白兵)は排除(でも機雷はナントナク載せている)

でございます。


こういう表を作った目的の1つとしては、(特に後から入った人が)『何かを手伝って欲しいな~』と思った時、誰に何を頼めるんだろう? という目安にしたりとか、そういうものがあるんだよね。
なので生産/学問重視のリスティングに(僕の初期入力は)なっています。

マメに更新しろ~とは(面倒くさいでしょうし)言いませんが、どかーんとレベルが上がったり、あとは職業が変わったりしたら、適宜修正をして頂けると助かりますっ。

Comments:7

まいど October 6, 2005 5:46 PM

測量がきっちりはいっていて笑いましたw

ベネット October 6, 2005 5:53 PM

ふふふ。だって、まいどさん=測量だもの!(え)

ユイマール October 6, 2005 10:38 PM

早速いじらせていただきました^^
忙しい中、メンバーリストを作っていただきありがとうございます~。

美月 October 7, 2005 2:27 AM

商会の為にありがとうございます~
できるだけ早めに更新したいと思っております^^
本当にお疲れ様でした

Shin(Manon) October 7, 2005 3:36 AM

データすげぃです。
後日パス聞いていじってみます♪

皿モンダ October 7, 2005 8:33 AM

乙ですYO!

今夜あたり時間あったらパス聞きにロギンしまふ。


情報のっっ!試験が終わるまでっっ!僕はまともにプレイできないっっっ!!!

ベネット October 7, 2005 12:37 PM

パスは、既に直した人なら誰でも知ってるので(全員初期パスは同じじゃw)適当に聞いてくださいなのです。

> 情報の試験
かつては2種とか受けたが受からず…。
今持ってるのは初級シスアドくらいですよ。
―――つかえねー。

Comment Form

Home > ThinkOf... > Cafeの人々へ。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top