Home > ThinkOf... > 第1回バトルロワイヤル

第1回バトルロワイヤル

模擬が終わった後の「after模擬」で大いに盛り上がった訳なんですが。その模擬終了直後から、『またやりませうや』つー話をしてまして。

で、MSNとかでダラダラ話を(主に昼間)していたのですが、とうとう美紅さんが日程etcを決めて公開なさったんで、うちからも貼っておくことにします。


期日: 10月29日(土) 21:00~みんなが飽きるまで
会場: 未定 (決まり次第、参加者本人に連絡します)
チーム: 現地決定


前回のafter模擬での超・名言、


気に入らないやつ見つけたら ぶっ殺しでいいんだべ?
 (※)


これを合言葉に(…)、奇襲あり、連戦あり、でも脳筋だけじゃなくて冒険者でも楽しめるよーなバトルが出来たらいいですね、という感じで。
一応レギュレーションというか、戦力の均衡を図るため、チーム分け時にある程度の船舶による組み分け配慮はするそうですので、『ぶっ殺しなんてガチ軍人じゃなきゃ無理~><』などと叫ばず、気楽に行って見るのも宜しいかと。
詳しい船舶分け等は、美紅さんの記事を見てくださいませ。


そして参加希望の方は、早目に美紅さんのblogにコメント書くか、もしくはTELLなどで直接申請をヨロリです。


僕ですか? 勿論行きますよ! いつものあらびあんで沈みに・・・・・・。


⇒ というわけで、兄ちゃん、大砲発注するのでヨロリ。

dolline2.gif


※あくまで模擬ですので、ホントの殺し合いにはなりません、あしからず。

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 第1回バトルロワイヤル

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top