Home > ThinkOf... > 週末の予定

週末の予定

大海戦は、今回諸般の事情によりスルーの方向で。


んで、土曜にマルセイユの教会前広場21時より~で、初心者支援のユーザイベントがあるそうなので(公式BBS「その他」の記事参照)、それの見学に行く、かも。地中海にいれば・・・。
思いつきでインドとかカリブとか行くかもしれませんが。


あと日曜日は、お誘いを頂いている模擬戦にいくつもり。船の耐久ひっくいけど遊んでくるつもりです。

Comments:4

サウダーデ September 1, 2005 3:24 PM

ほぇ、明後日イベントですかぁ。
いけるといいな(*^▽^)

ベネット September 1, 2005 3:31 PM

> イベント
イベントというか・・・イベントとしか書きようがないのでそういう表現ですが(笑)支援会、って感じですね、きっと。
開催箇所的にフランスの方中心なのかな~と言う感じですが、一応国籍不問ということです。なので初心者のかたはどんどん遊びに行くと良いと思います~っ。
問題は大海戦まっただなかだから重い…カモ。

詳しくは公式サイトの掲示板をご覧になる方がいいですよ。

RYO September 1, 2005 11:28 PM

どうもはじめまして。
Euros鯖で細々と暮らしている軍人「パーシー」です^^

色々と詳しく書いてあって参考になります!
これからも色々と参考にさせていただく事があると思いますが
ヨロシクオネガイシマス♪

ベネット September 2, 2005 10:42 AM

パーシーさん(それともRYOさんの方がいいのかなー)こんにちは。
コメントありがとうございます~。

いやもう、なんか思いついた事をダラダラ書き連ねてるだけなんですが(汗)
何か1つでも役に立つ事があれば嬉しいです^^

Comment Form

Home > ThinkOf... > 週末の予定

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top