Home > ThinkOf... > とりあえず、業務連絡のみ。

とりあえず、業務連絡のみ。

1.トロイ視認の前提になる「トロイ戦争の物語」をベネットで引いてます。場所はリスボンでマルセイユ行き。つーわけでエリ、リスボンで待ってますよ、ふふふ。他にも行きたい方がいれば、あと3名まで紹介しまふ。(ベルも時間があえばつれてくので空きは3) なお21時半頃までにリスボンにこられる方限定で。それ以上は(クエ終了後に)東地中海まで殴りこむ都合上待つのは厳しいので・・・。


2.テンプル騎士団の甲冑の1話目「アヴィニョンの噂」をおフランス娘が引き当ててます。勿論場所はマルセイユ。やりたい人は紹介します。


以下、私信

ラドへ。
コルセア作れるように皮紐は持って移動するつもりでいるんで、もし間に合えば東地中海まで追いかけてきてください…。帰宅ナビは適当にしまふので。

Comments:2

ラドリック August 30, 2005 10:05 PM

ベネさごめん
昨日からの夏風邪のせいで、とてもじゃないけど意識朦朧としてるので、INできそうにありません(汗
ちゃんと治してからINするので、その時よろしくね~^^;

ベネット August 31, 2005 10:01 AM

兄ちゃん、ちゃんと体調治してから帰っておいでね…。
ふらふらしながら船を操ると、きっと座礁するよ(笑)。

Comment Form

Home > ThinkOf... > とりあえず、業務連絡のみ。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top