Home > ThinkOf... > 大海戦開催告知!

大海戦開催告知!

いきなりですが大海戦が9/1~の3日間らしいですぜ?
・・・またそんな急に言われても(ぱったり)。ちなみに今回はポルトガルの攻撃。場所次第ですが、今回も出来れば参加したいなぁとは思ってます。


■今回の候補地
ルアンダ
カーボベルデ
コペンハーゲン
カルヴィ
セイロン


『9月7日までの期間限定で東地中海、カナリア沖を安全海域』なんで、カーボベルデとか推してみましょうかねぇ?

Comments:5

スーザ August 24, 2005 10:38 PM

 わたしは、カーボヴェルデ一押しですね、やっぱり。
 ……セイロン、ルアンダ、コペンハーゲン辺りになってしまったら、参加自体見送るかも……

Sanative=Vixen August 25, 2005 10:34 AM

英国民としてはコペンにかかって来やがれと思うんだが・・・英国はもう最小勢力になってるんで、大国イスパニアに挑むのが普通じゃないかなとも思う。

でも英国vsポルトガルは伝統の一戦だから、多分こっちに来るんだろうなぁ。

ベネット August 25, 2005 12:26 PM

そういや前の大海戦の頃に、軍人転職したんだっけか。
・・・既に1ヶ月以上軍属ってことか。長いなー。


インド行く前に、ちょっくらリスボン寄り道して投票数眺めて行くかな。

ランフィード August 25, 2005 9:25 PM

ん~~私の場合候補地よりも先に勤務日程調べなきゃ(爆)・・・3日とも仕事かよ・・・
 昼勤だから夜にinできますが、開戦地によっては最終日のみとか全部スルーもありえます。

 大海戦はいろいろな意味で消耗が激しいので3日連続ってのは
まず無理がかかると思いますので最終日をメインに調整すると思います。

ベネット August 26, 2005 1:16 PM

> 開戦地によっては最終日のみとか全部スルーもありえます

うん、それは僕もある。

あと大海戦用物資の調達が間に合うか微妙(正直9月中旬だと思ってたしな…)。
今回は何の大砲を積もうかなぁ。カロとか強そうでいいんだけど、高いしなぁ(ふ)。そもそも、使ったことない射程の大砲をいきなり載せても、マトモに動けないヨカンが。余程デミとかペリエを積み込んだほうがマシな気分。いや一番積みたいのはアンフェールですけどね、ふふふ。

あと、耐久300ちょいなアラビアンで出ても(以下略)な気がするんですが、どうしましょう。

Comment Form

Home > ThinkOf... > 大海戦開催告知!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top