Home > ThinkOf... > 噂は真実だった・・・? いやちがうっぽい。

噂は真実だった・・・? いやちがうっぽい。

先日、いすぱにゃんのハートネットさんと話したとき、「イスパがENGに亡命できるらしいってマジかな?」という話を振られたのですが・・・僕はポル民なんでわからないなぁ~、今度なんかあったら見ておくか、と思ってすっかり忘れていたんですが。


こちらのクレイグ船長の航海日誌内『両替商になりたい その2』を読んでいたら、英国人の船長さんが、イスパのタベラたんに会った時に亡命コマンドが無いという記事を書いておいででした。


・・・・・・あらあら、まぁまぁ・・・(汗)。

まぁちょっと日付が古いので(1週間くらい前か)現在はどうなのか知りませんが。今度ENGの方、タベラたんとこにいって確かめてくれませんか?(笑)


→→→ コメントもいただいたんですが! クエ途中だと亡命コマンドが出ないようです~。ごめんなさい!!

Comments:2

クレイグ August 23, 2005 9:00 PM

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

リンク先をクリックするまで自分のブログだとわかりませんでした(書いてる自覚無し)

昨晩はマルセイユで落ちたので、仕事から帰ってすぐにセビリアに行ったわけですが…

亡命コマンド出ました。
オンラインマニュアルで亡命の条件を確認したのですが、クエを受けていると駄目だったんですね…。大航海記録で当時のログを確認したら、クエの報告前でしたorz.

…というわけで、該当の部分を削除しておきます。お騒がせしました。


クレイグ August 23, 2005 9:03 PM

またまた、すみません。
削除するのもなんだと思い直し、訂正文をつけることに致しました。

Comment Form

Home > ThinkOf... > 噂は真実だった・・・? いやちがうっぽい。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top