Home > ThinkOf... > 店売りトーガ

店売りトーガ

ナポリの道具屋さんにて。投資発展販売品ですね~。

2005-07-21_21-14-37.jpg

いつから出てたんだろうなぁ。ナポリは道具屋さんが遠いのであまり行かないから、すっかりチェックを忘れてましたよ。
元々、ナポリ店売りで会計+1のトーガが買えるようになるのは知ってたんだけど、なかなかお目にかかれなくて(笑)結局1Mまでつぎ込んで放置してたのですが――やっと町発展が進んだようですね。


寝ておきたら日記も書きますが、明日(金曜日)はカテガット行ってきます。
沈んだら、誰か骨拾いに来てください…(笑)。いつもどおりに船員微妙に削減+遠距離砲撃+機雷楽しいよ機雷で行ってこようと思いまふ。

Comments:2

Sanative=vixen July 22, 2005 2:24 AM

丸木舟探検隊の俺がきましたよ。フリゲで移動三昧。

>トーガ

ナポリではトーガ、ベルゲンでは英国人が意地を見せて鉄を出しましたな。

>カデカット

スーパー回避上げタイム、というかベネたそのレベルだと回避が切れたら死ぬと思って間違いない。

で、カデカットが終わったら次はいよいよシェランかな

ベネット July 22, 2005 10:09 AM

> 回避が切れたら死ぬ
うむ。
とりあえず全滅なんていう甘っちょろい事は考えず、完全に旗艦狙いで気合で行ってきます。
死んだら、その時はその時さ♪

Comment Form

Home > ThinkOf... > 店売りトーガ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top