Home > ThinkOf... > 関係者への告知

関係者への告知

耐久回復艦隊の件

→無事終了しました。

19日(火) or 20日(水)に実行したいと思います。今回の最大回複数は140前後くらいの筈です。
前回参加の方は分かると思いますが、経費は前回同様に、個人の回復量に応じて負担と言う感じで。


時間は、周知&集合時間を考えると23時~23時半の間かな。
集合場所はリスボン/ロンドンのいずれかで、その時間に人が集まりやすい方。多分リスボンが有力なんじゃないかと。
リスボンでもロンドンでも、『港の出航所傍』で待ち合わせにしたいと思います。意外に人すくないんだよね、あのへん。
当日は耐久回復艦隊チャットを設置しますので、そちらで回復量や艦隊組む順番の調整をしましょう。


現時点で参加する事を僕が知ってるのは、

・ランさん(名工の大工道具所持者。彼女がいないと始まらないw)
・さなさん
・ベル
・Ranzoさん
・僕(ランさんから購入のフリゲートを直す)

・・・ですが、他にもいたかな? ちょっと今回のはあまり把握してなくて(汗)。

dolline2.gif

関係者で参加希望の人や、上記の日時&場所だとキツイという人はこの記事にレスをお願いします。一応商会の人には、チャットでも確認をしますが。
なおランさんの夜勤の都合があるので、もし上記日程を逃すと、少々先送りになる可能性がありますので、出来るだけこの辺でやっちまいましょう。

Comments:6

Ranzo July 19, 2005 12:44 PM

こんにちは、ランゾです。

回復艦隊ですが、ウチのアラガレは約45
ポイントの回復でお願いします。
(はっきりした数値はインしてから連絡しますね)
フリゲは、自分が乗れるのでやりましょうか?

日程は、自分はいまのところどちらでも
大丈夫なので、よろしくお願いします。

ベネット July 19, 2005 5:25 PM

→Ranzoさん
回復量、了解です
あとフリゲは頼めると嬉しいですーっ

まいど。 July 19, 2005 6:40 PM

昨日はお疲れ様でした!

>>耐久回復艦隊
僕の戦キャラも、、、!
でも耐久135回復させるくらいなら買ったほうが安いなw

ベネット July 20, 2005 1:24 AM

というわけで回復艦隊は20日(水)実行です。
場所はリスボン・・・かな?

僕の船(つかフリゲ)回復量は99
らんぞさんの船が48のはず。


あとは各自、自己申告よろしく。

Sanative=vixen July 20, 2005 2:38 AM

回復艦隊についてだが…ちょっと俺のblogを参照のこと。誰かにアラビアンが売れるんであれば俺の分はパスで、誰も要らないならアラビアン続行しま。

ちなみにここで売れたら俺はフリゲ乗りになるんで、ベネたその眼の保養にはなるのかねぇ。

ベネット July 20, 2005 10:08 AM

今んとこ、うちの商会でアラビアンに乗れるけど持ってねぇってのは僕くらい? あとジュリアンさんがもう少し頑張れば…だろーか。
でも価格的にすげぇ魅力的なんですがどうしよう。
今日の夜まで迷わせてください(ううう)

Comment Form

Home > ThinkOf... > 関係者への告知

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top