Home > ThinkOf... > 業務連絡

業務連絡

商会員 および 関係者諸氏へ

大海戦向け耐久回復艦隊は

  木曜夜23時~24時の間に  リスボン集合

で、行うことになりました。地中海にいるメンバーと北海にいるメンバーがいるため、中間地点をとってリスボン集合にしました。
一応23時~半の間が第一希望というところでしょうか。人が集まり次第はじめたいと思います。集合は広場でいいかなと思うけど、チャット内などで適当に決めましょう。

→回復量の関係から、旗艦サイさんで艦隊組みましょう。あと商会外の方もいるので、集合後はチャットルーム念のために開設します。


今のところ商会からの参加者として認識してるのが、

サイさん(所持100)
エリ
ベル(所持30)
スーザさん(所持17)
さなさん
僕(所持20)

――といったとこですか。あと、新造船をいきなり傷ものにしてしまった(笑)Ranzoさんをお誘いしましたので、サイさん明日は一緒に北海から帰ってきてください。(ってここに書いて読んでもらえるか?)


なお、人によって回復量が異なるため、自分がいくつくらい直せば最大耐久に戻るのか(or希望の耐久になるのか)は、倫敦第三造船所の造船シミュレータなどを利用して事前にチェックしておくことをお勧めします。


というわけで、もしも商会員で参加希望の人は、ここにレスしておくか、もしくは商会チャットで↑の面子の誰かに「参加する~」と声かけてください。(聞き忘れたけどラドリックさんもやるかなぁ? 興味があれば声かけてください。)


なお回復にかかる費用は回復させた量に比例して分担という感じになると思います

Comments:10

Ranzo July 14, 2005 7:24 AM

おはようございます、ランゾです。
昨日は海事演習おつかれさまでした。

そうなんですよー。
オスマンの旗つきに仕掛けたら、
ラムでゴンゴーン!!って。(笑)
早くも、初撃沈食らってしまいました。

回復量ですが、ウチのアラガレが25、
商用サムブが2の回復なので、
合計約30個でお願いします。

では、また夜よろしくお願いします。

べるくと July 14, 2005 8:18 AM

あ、ごめん
知り合いで名匠大工がどうしても必要だって人がいて、定価で半分位譲ることに。
現状の私の大工所持数は30弱位まで減ってます。

ベネット July 14, 2005 9:59 AM

→ベル
数量了解。とりあえず修正しますた。
まぁでもかなり量があるから余裕でしょ。

→Ranzoさん
昨日はお疲れ様でした~。
しかし自分のクエスト終わって、ふっとみたら耐久のメモリがゼロになってるのを見た時はすげぇ焦ったよ。
ラム怖いですねぇ…。
回復量は了解です。あー僕も帰宅したらチェックしなきゃ。

スーザ July 14, 2005 10:00 AM

 私は17個持ってます。
 最大が387で、現在355ですから……32も下がってます。そんなに下がってたんだ……

Science July 14, 2005 12:07 PM

確認しました。Ranzo船長と一緒に向かいます。
私は90位回復しないといけない位に船が痛んでますのでw
とことん付き合いますよ

ベネット July 14, 2005 12:22 PM

→スーザさん
結構大工道具あるねぇ(笑) 僕も機雷自爆したりしたから、結構耐久へってそう。
帰宅したら確認します。


→サイさん
確認さんきゅーです~♪
しかし90回復って・・・(汗)かなり大変そうだ。
一番多く回復するのはサイさんだと思うんで、サイさん提督で艦隊回復するのがよさそうだね。


あと別記事レスで、ランさんが大工道具を200抱えて帰ってくるそーなんで、
海戦最終日の昼間とか、回復が必要だったら彼女を交えて回復艦隊やりませう。

スーザ July 14, 2005 10:33 PM

 なんかパソコンの調子が悪くて、いま直してもらってます。ごめんなさい~

ベネット July 14, 2005 11:40 PM

時間の都合があるんで、23:45の時点で回復艦隊開始します。
間に合わなかったらごめんね。
日曜にランさんと一緒にやろう!

Ranzo July 15, 2005 7:28 AM

おはようございます、ランゾです。

昨日は、回復艦隊ありがとうございました。
出来立ての船を傷物にしてしまい、少し
凹んでいたので、ベネットさんのお誘いは
まさに天の声でした。

お蔭様で、サラの状態で大海戦に臨むことが
できます。戦場で会ったら、お互い手加減
無しで祭りを楽しみましょう。

ベネット July 15, 2005 10:05 AM

昨晩の耐久回復艦隊に参加の皆さん、おつかれさまでした~。
かなり計算も上手くいってよかったです。価格も安く収まったしね~。
20でも30でも回復して大海戦に望みたかったので、今回こういう機会が持ててよかったです。
まだ名工の大工道具を握っている面子が多々いますので、大海戦後とかにでも『お疲れ様会』を兼ねて回復でもしますかね(笑)。

Comment Form

Home > ThinkOf... > 業務連絡

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top