Home > ThinkOf... > 第2回冒険ツアー告知

第2回冒険ツアー告知

改めて告知します。

第2回冒険クエストツアーですが、平日版と週末版に分けます。

dolline.jpg

【平日版】
平日はログインできる時間も限られるので、22時~24時前後の約2時間コース。
集合は基本的に東地中海のクエストが受けられる町(アテネかアレクサンドリア)とします。但し東地中海が安全海域になる29日は、僕が北海→東地中海と大遠征するので、この日は連れまわしは難しいです。あと30日は超個人的だが(汗)ADSLの切り替えでモデム設定してるからログイン遅そう…。なんで、それを承知の上で宜しくお願いします。
22時の集合に間に合わない場合などは途中合流も可能ですが、待機間もクエストはどんどん進めていきます。
基本的に近距離(東地中海内)を回るもののみとします。

※29日に一緒に「ヤコブの石」を受けてヤッファへ行きたい人も募集。…クエストでるかは運次第だがw


【週末版】
基本的に夜22時~眠くなるまで(1時くらい?w)で、開始は必ず西地中海からとなります。
ジェノヴァ・ナポリ・チュニスの何れかを起点とし、その付近からでのみ発生し、東地中海へと進むクエストを中心に行います。東地中海に入った後は、アテネやアレクで出るクエストを適当に行います。
出来る限り『今までやってないクエストを探して潰す』のを目的とするので、クエストが無い場合は一旦西地中海方面に戻るかもしれません。長移動距離にも耐えられる人、そして効率よりも色んなクエストをやりたい人が推奨。

dolline.jpg

参加要綱等は第1回ツアーと同じ。持参物も前回記事1つ目前回記事2つ目を参考にして下さい。
また冒険クエ自体の基礎知識としてはこの辺にまとめている内容を熟読してください。ツアー中に再度解説はしません。参加する時点で読んで理解しているものとみなしますので(笑)不明点がある場合は、記事にレス入れて聞いて下さい。
(ゲーム中で聞かれても、見比べながら説明するのは面倒くさいんだ…)


なお前回の「2回目やったらいくかい?」の記事で行きたい~と書いてた人も、すみませんが平日希望か週末希望かが分からんので、再度レスまたはゲーム内で参加表明ください。


(あっ、ちなみに現時点で僕と直接面識ない人でも参加してくれても構いませんよw)

Comments:2

美月 June 27, 2005 12:31 AM

あ、コメント書く場所間違えちゃったTT
6/9に書いてしまいましたが、ツアー誘って下さってありがとうございました。
未熟者ですが、また誘って下さいね~
それと手袋はエリさんと交渉の後、御連絡します~

Julian July 1, 2005 12:30 AM

ありがたくも冒険ツアー優待券をいただいておりますが、このところ帰宅が遅く、7/1(金)も集合に間に合いそうにありません。
商会の内外に参加希望者は多いと思われますので、そちらをお誘いください。
よろしくおねがいします。

Comment Form

Home > ThinkOf... > 第2回冒険ツアー告知

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top