Home > ThinkOf... > 今日の予定

今日の予定

・肉料理レシピにお礼を言っておさらばする。
・チーズケーキを作る。
・よさげな船首像を探す(なんかジェノヴァで投資すると、結構色々店売り品が出るらしいんだが…)
・適当にクエストもやる。


ところで6月アップデート記事みましたか!? 今回は6/1からLiveイベントをする都合で5/25に月例アップデートが入るそうなのですが。
クエスト追加やレシピ追加など、けっこう盛りだくさんの気配。

まずモードデザイン集・第2巻にダブリエ(街娘服)が追加されるとか(…作成できるかなー?)、発掘でしか入手できない服を修繕する新たなレシピも追加とのことで! ・・・この時点で縫製上げ続けること大決定。
他にも「さらに、一部の高レベル生産品について、衣服や鎧の耐久度の大幅UP、料理の効果UPを行い、生産品の価値をより高めます」ってなことなので、生産者の地位がどんどん向上する気配。

そしてPvP関連も修正が入るようです。

「同じ相手に対して何度も海賊行為を繰り返す行為を防止するため、プレイヤー船に攻撃を受けた船は、戦闘離脱後なら60秒、航行不能になった場合は240秒の対人戦禁止時間を適用します。」

「賞金首の名前は赤く表示されるよう変更します。」

UOで言うならレスキル風味の事が出来なくなるっていうのは、とりあえず有難いかも。
あと赤文字になるってのは見張りでの監視チェックがすげぇ楽になりそうな気配ですか?


こうやって色々と改善(になるかどうかは実際に導入されないと分からないけど)を目指して活動してくれるってのは嬉しいですねー。


そして! これはもう少し先のアップデート内容ですが・・・
とうとう念願&待望のレシピ&地図バインダー実装だそうですよっっ。

以下サイトより抜粋。


「かさばりがちであったレシピや地図を最大8個ずつ収納できるバインダーをご用意いたします。
バインダーは航海者が肌身離さず持ち歩く大切な存在。この中に貴重なレシピや地図を保管しておくことで、海賊による収奪等からレシピや地図を安全に守り抜くことができます。」


―――素敵ですっ!
6/15実装予定だそうですが、もう楽しみでなりません。早く1ヶ月経て~~~っ。

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 今日の予定

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top