Home > ThinkOf... > 何処の世でも先立つものは大事

何処の世でも先立つものは大事

【背後的ヒトリゴト】

エリに「金ねぇな」って言われましたが…ええ、その通りです(笑)。
おととい位に1Mの壁を一瞬突破したんだけど(SSは撮り忘れた)、その直後に投資オンラインに入ったので(笑)ざっくり減りました。

まぁ大分色々買ったんだよね…。投資が80K+60K2回くらい、更にコルセアコートで300Kでしょ、ついでに天使の像だかなんだかの船首像を買ったんで―――合計500K位は使ったのか? それ以外に陸上探検で必要な物資も色々買い込んだし…っと、要するに持ってた金の半分近くをぽいっと散財したのね。
うわー剛毅!(…?)


ところでオポルトの投資報酬が「モード3」レシピだそうで。大体1.5M位の投資額でゲットと言う噂だが、欲しいような欲しくないような(笑)。縫製を上げつづけるなら入手しとかなきゃ~というレシピではあるんだけど。(これは上位服飾の作成に必要な「ししゅう糸」等が入っている)
ちなみにうちの場合ポルトガル人なのでオポルトですが、他の方はプリマス(英国)やマラガ(イスパニア)あたりらしいです。

まぁオポルトは豚肉&ワイン販売を頑張って欲しいので(笑)積極的に投資していくだろう場所だからいつかはきっと1.5Mに到達できるんじゃないかしら…などと思いつつも、縫製を上げるか否か悩みまくるワタクシなのでした。


なお投資と取得アイテムについては燃えよ船さまが詳しいのでそちらを見てください。レシピの項目です。


今日の行動予定
・クエストうける(なんちゃらの門)
・ニワトリを買う
・クエストやる
・ナポリで発掘

…まぁ最低でもこれくらいは。

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 何処の世でも先立つものは大事

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top