Home > Days of Bennett5 > ぼってにゃん終了

ぼってにゃん終了

コウさんに引率して貰って、ボッテニャンイベントを終わらせてきました。

折よく...いや、折悪く(笑)出発直前に東アジアの安全海域は終了。
ナポリ→ぐるっと南米回ってパナマ→江戸、と回ってきました。

ロングスクーナー+急加速+速度20%UPアイテムの全速力でコウさんが飛ばしてくれた結果...なんと1時間を切るタイムで終了! 約59分(厳密には58分55秒)で到着だよ...びっくりだ。

帰りは江戸→テルナーテ(書庫に寄り道)→スエズ→運河...で欧州に帰参。
EUにつくと、やっぱりなんかホッとするよね。特にマシンがびみょーに不調で外洋を避けていた僕は、本当に久々の危険海域走破でした。
いやもうね、ブラウザ見てて落ちたこともあるので(ブラウザがBusyになる→フリーズ)「他の画面は見ない! DOLだけ!」と心に決めて、スマフォで柏レイソル戦の情報をTwitterで見ていました(←ちょ)


ちなみに江戸へ行ったついでに、イケメンに拝謁して交易のキャップ解除もしてきました。
ダンジョン部でカツアゲした交易品のおかげで、さりげなく交易62になったんですよね。海事職だというのに...。
更にイベントの移動中に、副官のレベルもUP。ぺことんに頼んで新しい副官船も作って貰いました。

鉄分サービス

ってことで、何故か(?)素材が鉄の船ですが、おかげで船の積み荷が大分増やせることになりました。これでダンジョン部もだけど、それが終わったら行く予定の縫製修行で頑張れる!!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > ぼってにゃん終了

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top