Home > ThinkOf... > 無事です。

無事です。

関東罹災組なベネットです。
友人と遊びに出かけていた秋葉原から、4時間歩いて帰宅しました。さっき測ってみたら15kmくらいらしいです。うん、結構歩けるじゃん! でもさすがに足ががたがたです。

自宅はちょっと水が通じてませんが(水圧不足でマンションの上まで上がってこない)それ以外は一応無事です。

東北方面はじめ、あちこち大変だと思います。
どうぞ皆様無事でありますように。


■3/13追記
千葉の湾岸方面で液状化現象...などの報道でご心配頂いております。
TDLなどを始めとする臨海部の埋め立て地区は、結構地面が割れたり、完全断水していたりと大変なようですが、自分の居住区は湾岸区域でも内陸の方で、非埋め立て地区なので、地盤は大丈夫っぽいです。
水道の復旧は未だ未定なようですが、それ以外は通常の生活が送れています。

皆さまのお心遣い、本当に感謝の言葉もありません。ありがとうございます!!
メールはぼちぼち落ち着いたら返信させてくださいませ。

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 無事です。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top