Home > Days of Bennett5 > 繋がった。

繋がった。

MHP3の通信が。

というわけで、まにょん師匠の指導をうけつつ、やっと無線LANでxlinkが繋がりました。予想外過ぎる場所の設定がズレていたせいで時間かかったよ...。

で、かふぇにはモンハン部があるのですが(あるんだよ...DOLのチャットで会話しながらモンハンというw)、最初はコウさん、まにょちゃんと。途中からラド兄が加わり、更にコウさんとpipさんが途中交代で...と、色んな人に助けられてHR2→3に上がりました。


ここまでだったらDOL日記に書く内容じゃないんですが...並行して商会開拓町、通称『残念シティー』に行ってきました。
なんで残念なのかは知らん。どうせ商会長が残念だからそんな名前になったんだろうな~と確信してます。

モンハン中に2ndのフラ子をマルセイユで放置していたら、コウさんが「開拓町行く?」と声をかけて下さって、モンハンしながら(※ここポイント)開拓町までけん引して貰いました。
......私はほっとんど画面見てなかったんだけど(時々艦隊飯食った程度)コウさんはモンハンでガッツリ戦闘しながらけん引って...。
西へほぼまっ直線ではあるけれど、ホントすげー。いつもながら、牽引ありがとうございました。

そして開拓町に行ったら、貸し金庫枠が増えました。先駆者の商会員各位ありがとう!!

で、折角だから建物立ててみなよ~と言われたので、住居(R2)を建築してみました。ちなみに建築用の材料も、現地にいたぺことんやにーちゃんが分けてくれました。加えて家を建てた後の「増資」を何口やればいいんだろう...幾ら銀行から下ろしてくればいいんだ? とか、もたもた画面を見ている間に、あしながおじさん(もしくはミニスカサンタさん)がちゃり~んと満額増資してくれてたよ...すまぬ。


着いた時間も遅かったのであまり街中見てないんだけど、とにかく広いね。どんな町になるのか...いや残念なんだけど(何)楽しい場所になるといいね!

ちなみに残念シティーには、実に残念な建物があるそうです。入口の方向を直し忘れた建築物...。後でゆっくり見て回りたいと思います。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 繋がった。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top