Home > 00_Preparation > 新パソのベンチマーク

新パソのベンチマーク

600位です。

...あまり高くないですね。っていうか前のPCとあまり変わらない
オプションも割と低スペック向けのでやってるんですが(反射とか全てOFFだったり波も標準)、そんなに上がらないなぁ。
まだPCの設定が上手く出来なくて、裏で色々動きすぎているのがいけないのかも。早く要らないソフトを消さなきゃ。

ちなみにベンチマークをバックグラウンドに回すと(例えばブラウザとかを手前に持ってきてアクティブな状態にしておく)やたらとベンチマークの値がいいんですけどね。800~900くらい。
でもそれじゃ意味ないしね(笑)。
ま、でも600程度あれば普通に遊ぶ分には十分かな~と。


というわけで、先日届いたテラアメリカな箱(一応トレジャーボックスで買いましたよ)は、まだ届いた段ボールすら開けていないのですが(...)やっと新PCもセッティングしたので、そろそろインストールしたいと思います。

Comments:0

Comment Form

Home > 00_Preparation > 新パソのベンチマーク

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top