Home > Days of Bennett5 > まずは公式を読め、話はそこからだ

まずは公式を読め、話はそこからだ

...というのを実感しましたねw

そんなわけで、昨晩テラアメ箱を漸く開けて(でかかった!)CD-ROMからDOLをインストール。
INして商会チャットで一番最初に聞いたのが

「テラアメ箱のコードって、クレカ決済してるとき、一旦決済止めてコード適用しなきゃだめなの?」

......初歩的な質問すぎてすまぬ...。いつもWebでアップグレードコード買って適用してたから初めてなんだ!

結局、公式サイトの左上の方にあるバナーから出来るよ、とコウさんが教えてくれましたが、その時点でまだ公式サイト見てなかったというね! 先に見てから聞けばよかった...orz

いや、一応言い訳すればだよ!
DOLクライアントのアカウント選択画面で「アップグレードがどーの」みたいなリンクがあってですね。そこをクリックしてGCのサイトの方に入ってしまうと、普通にWebから購入する選択しか出ていなかったわけです...。
まぁうん。言い訳ですね...。

まぁそんな事がありつつも、無事にテラアメにアップグレード完了しました。

「無法地帯突っ切って開拓地へ」

って言われたけど、とりあえずスルーしてリスボンに戻り、王立艦隊に入隊した所で終了にしました。
東方面行きのクエストを受けたので、パリとか覗きに行ってくるぜ!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > まずは公式を読め、話はそこからだ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top