Home > ThinkOf... > パソ子注文しましたよ。

パソ子注文しましたよ。

別作業にかまけきりで、あれ以来INしてない自分ですが、多分PCの状況的にも、INするのもすっごく危険な感じです。今月入って既に2回、ブルースクリーンにお目に掛かったよね...。

というわけで、PC頼みました。
実に5年ぶりの新調です。びすたちゃんを回避したいと思っていたので、こんな時期にまでずれ込みましたw
ノートPCのつもりでしたが、一体型デスクトップ(なんだろう...半ノートみたいなアレ)にしました。ちょっと手が滑って地デジチューナーもつけちゃったよ!

届くのは21日以降っぽいので楽しみ!
新パッチは、新しいパソ子で迎えられそうです。

セッティングできるのは月末頃になりそうですが、その頃また、スペックetcを書きに来たいと思います。


■追記(1/19)
到着予定は1/25以降みたい。じわっと遅れてる...。

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > パソ子注文しましたよ。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top