Home > Days of Bennett4 > アジア周遊おわり。

アジア周遊おわり。

ベネはちょっぴりズル...いや、楽をさせてもらって、チュニスから長崎へ向かう商会定期船? いや正式名称良く分かってないけど、それを使わせて貰いました。
35分で着いちゃうとか...いや凄い世の中に(ry

ぐるっとアジアを一周して、ついでに1つだけ冒険クエストをやって欧州に戻ってきました。

安全海域のおかげで、悠々とアジア港を訪問終了したところで、多分月末近くまでINしたりしなかったり...のアバウト営業になる予定です。
その間に、クリッパーの強化(昨日、商会チャットで色々教わったけど7割脳内で未消化だぜ...)の勉強をしたり、材料を揃えたり...と、したいと思います。


モンハンは、村クエやってます。(でも暫く封印するよー)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett4 > アジア周遊おわり。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top