Home > Days of Bennett3 > 戦列が☆2になりました。

戦列が☆2になりました。

いえ、してもらったが正しいわけですが。


マエストロさんに○日前から(※いつからかは忘れた)戦列☆2にしてくださーいとお願いしていたのを、やっと依頼できました。

しかし、マエさんは手数料というなの上納金(違)を受け取ってくださらないので、はて、お礼をどーすっかのぅと悩んでいたら、どうやら銃強化の為に炭鉱夫(=黄色鉱石掘り)をしているらしいとの情報ゲット。


よし、これだ!


僕のPF(インド)には、白鉱石産出の裏ターンとして、黄色鉱石が沸いていたのです。その在庫、500個あまり。


というわけで、マエさんに造船のお礼を押し付ける事に成功したのでした(万歳)


ちなみに今回強化してもらったのは、公用戦列(ポル青の)になります。☆2+司令塔になったこの船で、そのうち(いつ?)海事ageをする予定です。

そういえば造船してもらった時にpipさんがつけた名前(というか記号というか顔文字と言うか…)のまま、早○ヶ月。船名もいい加減変えねーとな。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 戦列が☆2になりました。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top