Home > Days of Bennett3 > 地図「に」ない島

地図「に」ない島

いつも書こうとして地図「の」ない島と書いてしまい『おっと違った』とBSキー押しまくる僕ですが、やっとクエストをクリアしてきました。
生物クエの前提になっているのにねー…。まぁこれで少しスッキリです。


あとは商会サイトの方でコッソリとインカエピソードクエストの同行者募集記事を立ち上げています。ただ、今は商会員しか読めないBBSの方に書いています。
商会チャットでも「行きたいなぁ」という人が結構いたんですが、僕の弾丸スケジュール(??)についてこられる人はどれくらいいるんだろう…w 枠が余ったらblogの方でも公募するかもしれませんが、そのへんはまだ未定です。

ちなみにツアーではなく同行者募集なのがポイントです。

10月は私事での外出をいくつか予定してるので、週末にDOLを出来る日がちょっと減ります。なので週末に大勢集めてワーッと行こう、というのが少し無理っぽそうだったり。なので「僕が都合がいい日に暇な人は一緒に如何?」的な扱いで同行者を募ってます。
遺跡発見の方は、そういう風にはしないで、きちんとみんなの予定を摺りあわせていけたらいいなーと思ってるんですが、前提の方は(海事や交易クエでも前提終わらせる事できるし)こういうスタンスにさせてもらおうかなっと。


というわけで、かふぇで興味のある方は是非ご一読ください。

半分以上私信っぽい日記、これでオワリ(…)。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 地図「に」ない島

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top