Home > Days of Bennett3 > 急告 かふぇBC模擬について

急告 かふぇBC模擬について

ちょーっと思った以上に英国籍の参加者が増えてきたので、僕が認識している以外の、商会外からの英国籍参加者は締め切ります。BLaCからの2名の参加者(チェさん経由)についてはお名前を聞きましたのでOKですが、これ以上英国が増えると、交代制にせざるを得なくなるので…。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下リピート)。


というわけで、今のところ、参加確定の人で土曜が10名(内英国4名)・日曜が11名(同5名)のようです。・・・たぶん(ぉ


実は某2kの人とか(誰)お誘いしてみたかったんですが、人数の都合という、激しく険しい山が邪魔をしてくれました。この恨みどうしてくれよう…(ぇ。

l-oth1-f.gif

そしてついでに余談。

大海戦ですが、カリカットに決まるとポル出動となるわけですが…今月の日程は、ちょっと私用で外出が続くので、参加は厳しいかな? 運良く出られたとして日曜のみになりそうです。とはいえ日曜も出かける可能性があるので、まだ不透明って感じ。土曜は確実に無理デス。

ついでに来月ですが(気が早いな)、今回と同様にBC後に大海戦――というスケジュールだと、11/23からの開催が濃厚なわけですが…その日程だったとしたら、旅行で不在なので完全不参加ってことで宜しく。


最近大海戦にみんなで出るのが楽しいので(勝ち負けはともかくな…)ちょっと間が開くのが切ないですが、まぁすみませんってことで。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 急告 かふぇBC模擬について

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top