Home > ThinkOf... > (リアル)モアイ視認

(リアル)モアイ視認

CdSでモアイ発見のクエストが増えましたが、ナニゲにぜんぜんスキルが届きません。(つーか地理が)
仕方ないので(?)ホンモノモアイちゃんを見に行ってきました。

f1000273.jpg

東京は丸ビルにて、期間限定で9/17まで、日本・チリ修好110周年記念事業としてモアイ像の展示が行われています。高さ約3メートルだそうですよ! モアイを臨む場所にあるカフェでは、モアイパフェも売ってました。・・・いや喰えなかったけど。(売り切れてた)


興味のある方は、ちょろっと見に行くと楽しいかもです。


・・・残りの写真は続きにてっ。携帯撮影だから画像がちと汚いのは許せ!!

f1000272.jpg

f1000271.jpg

f1000269.jpg

f1000268.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > (リアル)モアイ視認

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top