Home > Days of Bennett3 > 続・そうだ、学校へ行こう! 其の弐

続・そうだ、学校へ行こう! 其の弐

弐、とかいってもこれでオワリですが(…)。


さて、数日間かけてのんびりやって、中級学校を卒業しました。

090707-000809.jpg

初級も面白かったけど、中級は教官たちが個性的で、本当に面白かったですね。冒険だけで終わりにするつもりだったけど、他のコースも受けてもいいかなとか、ちょっぴり思っちゃう位には…w

中級コースは、途中で全過程の転職証をくれます。海事は捨てちゃったけど、交易はまだとってあるんで、ちょっぴり途中寄り道で、商人→海事と経由して(海事はほら、砲術家とか出せば楽だし!)全コースやってみようかなー。

ところで、卒業の時の教官の言葉

090707-000802.jpg

これにちょっぴり感動しました。なんていうか、教官も真面目にしてればかっこいいよね! 口説きストだけど…(ぉ

Comments:1

ランフィード September 7, 2007 7:01 PM

 中級の交易教官は影が薄かったかな?
冒険と軍人の教官が個性的過ぎたのもあるのだけど・・・
(まぁ、家畜を愛し過ぎているのは伝わってきましたが)
 それよりも、上級課程でのインパクトが中級での記憶を吹き飛ばすのに拍車を掛けたのかも?w

Comment Form

Home > Days of Bennett3 > 続・そうだ、学校へ行こう! 其の弐

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top