Home > Days of Bennett2 > RE: Start

RE: Start

ぽっぽ軍曹に「水平間違えて(ry」とメールを送ったら、すげー大量の「w」が帰ってきたのでorzしました僕ですが、とりあえす海事再開しました。ペルシャ湾です。


キャップのかからない相手を選んで遊んでもらうと、砲撃で倒せば、大体1艦隊あたり500前後の経験値がもらえるよーで(※ソロ時)、比較的美味しいですね。マスカットでは補助帆・装甲が買えるし、行商人が予備帆や手桶を売ってます。手桶が120くらいしかなかったので、ちと少なかったかなーとあせったんだけど、行商人で買えたので一安心。予備帆は350ほど持ち込んだので、余裕で持つでしょう。(むしろ余ったら帰るときに売り飛ばしていくw)
鎧が壊れたら、アデンでクエをひいて漕ぎ鎧でも掘りに行けばいいし――環境としては結構恵まれてる感じがしますね。
船首像はカリカットとかまで遠征する必要があるけど、多分今回に限っては、船首像が壊れるころには大砲がだめになっている予感がします。(今回、大砲2セット・船首像2個の持ち込みなので)


で、ホルムズ旅団やペルシャ湾海賊、イスラム王朝艦隊なんかを狩ってたら・・・・・・か、海事爵位キタ!!!

嬉しい! 嬉しいよ!! 嬉しいけど…今日こっちに来たばっかりだからまだ帰れないよ…orz


まぁそんな感じでガックリしつつも、海事継続。1時間ちょいやって目が疲れたので終わりにしました。

稼いだ経験値は、1万にちょっと足りないくらいかな? イスラム王朝(ry を砲撃で全部倒してれば超えたのかもしれないけど、2~3隻は白兵で終わらせてるので(さすがに4隻全部白兵すると、途中で沈む予感がするので1~2隻沈めてから残りと白兵してます)こんなもんかなーと。


あ、水平はR3にナリマシタ。
(ついでに救助がR6になったようです)

Comments:5

スーザ July 13, 2007 1:41 PM

イスラム王朝艦隊ですけど、一人でも倒せますよー。
ただ、距離を取っておかないと団子になって大惨事になりますけど・・・

べねっと July 13, 2007 2:59 PM

> スーザさん
うん、別にふつーに拿捕しようと思えば全部拿捕できると思うけど、面倒なのでw
船足遅いから、装甲も1枚しかつけてないからさー。(それが問題とは思わないらしい)

否脳筋軍人 July 13, 2007 6:51 PM

│ω・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会計を切っちゃった人 July 14, 2007 1:43 AM

お気持ちお察しします。

同士がいるwwwとは絶対に思ってません・・。
えぇ絶対に・・。

ベネット July 14, 2007 2:30 PM

→チェさん
「w」書きすぎw

→某会計きっちゃった●●さん(…)
仲間だね・・・間違いなく・・・。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > RE: Start

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top