Home > Event_Tour > 7/21は色々あるらしい。

7/21は色々あるらしい。

大海戦翌週はとてもにぎやかなようです。


■その1
定期的に色々なんかイベントやってるらしいリクームボスんとこで、模擬が開催されるそうです。
詳細はリクームボスのblog記事を読むとよろしいかと!


■その2
Fairy商会さん主催のオークションが7/21に行われます。最近「奇数月開催」だと知りましたよ…orz


■その3
最近お世話になり始めました山賊茶室こと陸戦スキーの集まりである「Euros大決闘」主催で、陸戦転職ツアー(今回は熟練剣士)が開催されます。翌22日(日)には決闘大会も行われます。


ところで僕、熟練剣士転職行きたいんだけど7/21って外出なんだよな…。帰宅間に合うだろうか。

Comments:0

Comment Form

Home > Event_Tour > 7/21は色々あるらしい。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top