Home > Days of Bennett2 > ネタ不足につき…

ネタ不足につき…

少しずつ、ネタを小出しにしている姑息な僕です、ごきげんよう(何)。


実は、アジアで海事をしている間に、ちょっとしたものを手に入れました。

081007-230926_s.jpg

超・偶然というか、めっちゃ運が良かったような気がするんですが、ほろっとレシピが落っこちてきたので、入手してしまいました。収奪系レシピでは、曲刀極意に続く2つ目のゲットになります。

まぁ、使う・使わないはともかく、CAFE-de-Genova編み物倶楽部の部長としては(?)やはりある程度、縫製レシピをゲットしておきたいところなわけで――。

というわけで次は提督服レシピですね!! これはマジで取れる気しないけど(爆)、絶対取れないって事は無いと思うので、果てしない将来の野望としては挙げておきたいな~と思います。


・・・っていうか、強化ロープなんてホント現地製作しかしたことないから、レシピあってもどーしましょーって感じなんだけどねぇ。いつか暇になったら、サイザル麻でも採集して持ち帰ってきますかのぅ。


ちなみに冒頭に「アジアで海事している間」とか書きましたが、まだ一応アジアにいます(…)。見かけてもそっとしておいて下さい。

l-oth1-f.gif

一応書いておくと、僕の収奪はR5で、ブーストはなし。兵長100Sなラシードで積荷強奪もセットしています。白兵能力はお世辞にも高いとはいえませんので(剣術だって低いしw)限りなくやる気の無い白兵ですが…そんなのでもとれるよーですねー。まさに時の運って感じ。
拿捕時にとれたようで、同時に積荷強奪も発生していたようなんですが…収奪と強奪、どっちで取れたのかがよくわかーんなーい。たぶん強奪っぽいんだけどネ。

Comments:4

クレイグ August 14, 2007 12:22 PM

んじゃ南米に行きますかλ......

fuugo August 14, 2007 7:28 PM

強奪→拿捕による収奪、の順だから、ログの確認でわかるなり。多分強奪だと思う。

ベネット August 15, 2007 1:04 AM

→クレイグさん
スキル上げ終わってからでいいよ?w
せんびろーとるぜーっつー話もあることだし。

→ぱぱん
強奪でいいんだよねー?
なんかログにも「強奪しました」とかで残ればいいのに。

クレイグ August 16, 2007 2:00 AM

λに深い意味はありませんでした(ぇ

金曜日は送別会だからスキル上げ完了は土曜日になるかな。その後重装を取りに行って
月曜日には(取っても取れなくても)ロンドンに戻ってアップデート待ちかなと。

ブログの代わりにここに書いてみる。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ネタ不足につき…

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top