Home > Days of Bennett2 > 半分通過

半分通過

だーらだーらとぺるちあ湾で海事しています。
海事してるとあまり商会チャットで話せないのが退屈ですね。だから長く海事する気がないのかも?

そして・・・

チェ>ああ
チェ>ベネットさん
ベネット>ナンデスカ
チェ>ネタのためにあそこまで身体はれる人だなんて
チェ>御見それしやしたっ!
チェ>orz(平伏
ベネット>いや、普通に素で間違えたから。
チェ>またまたご冗談を(AA略

なんていわれながらも頑張ってます(たぶん)。


時々沈みそうになったり(装甲と船首像が同時に壊れた時はどうしようかと思ったw)、本気で沈んだり(ラム+クリティカルとか…)してますが、まぁなんとなく黙々と大砲撃ち続けて――

071407-211901.jpg

海事51になりました。
水平も順調に育って(そりゃーな)R5になりました。


大分船部品も減ってきたので(あと大砲予備が2個かな)、大砲か船首像のどっちかが壊れきったとこで欧州に一旦戻る予定。多分月曜か火曜かなぁ~。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 半分通過

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top