Home > Days of Bennett2 > まだ海事中

まだ海事中

アジアの片隅で海事してます。しかし、海事してるとホント書くことがありません。スキルもレベルも上がるまではまだまだかかるしね…。


帰宅が以前に比べると遅めになったので、大体最近はINするのが22時半前後かな? ウッカリすると養殖が寝てる・・・もとい寝落ちてる(ぇ)ので、大体クレイグさんと一緒に海事をしているのが多いです。昨日は海事中に養殖が起き出して来たので(笑)1時間ほど一緒にできました。

養殖の船は、鉄マンボーこと改装重キャラックなので、すごい機雷(…)がついてます。たまに機雷撒いてるのを見るんですが、クルクルと派手に混乱してるのが(勿論敵が!)楽しいです。


もう暫くは普通に(?)海事をしている予定だけど、「重船尾楼ほしいねー」って話もしてるので、養殖が海事52達成した後にでも、みんなでいけたらいいなーと思ってたりします。

Comments:2

クレイグ August 10, 2007 3:18 PM

そうか、私が書くことがなかったのは海事してたからか・・・

ベネット August 10, 2007 9:58 PM

くれぽんは海事中だけど、書くことあるじゃまいかー。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > まだ海事中

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top