Home > Days of Bennett2 > 造船

造船

pip >>>えーっと
pip >>>銅のせんれる+18%で?(゚Д゚)y─┛~~
>> pip>+18できるのか?ww
pip >>>できないw


というわけで(何)pipさんに戦列艦を造船してもらいました。オーク10%減量でお願いしてみました。予定よりも1日早く欧州に帰らせちゃってごめんね! でもありがとう!!! ボロボロになること確定なお船ですが(笑)精一杯大事にします。

とはいえ、造船は完了したんですが・・・実はまだ手元になかったりwww 別の人にOSBをつけて貰ってから、我が家にやってくる予定です。多分土曜になるかな?


大海戦が初乗りになりそーですが、まぁそれも楽しみっていうことで!!

眠いので今日はこれで! 明日大海戦に出る方は頑張ってください。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 造船

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top