Home > Days of Bennett2 > ちょっと寄り道

ちょっと寄り道

欧州への帰り道、ペルナンブコによってカード納品してきました。まぁ面倒だったので1枚しか納めてませんが。
でも貢献記は14枚だか16枚だかもらえた! というより、発見物だけ見ても何のクエだかわかって無いんだけど(ぉぃ)何のカード納めたんだろう、僕・・・・・・。


ま、生物じゃなかったのは確かなので、いつでも再入手できるでしょうw たぶん。(…)


大海戦後の予定を少し。

どこでやるかは決めてませんが、水平がR8になるまでは海事継続の予定です。R8あれば砲術家転職が自力でひけるようになるので、そこまでは回復させておきたいところ。副官が水平でも持ってればいいんだろーけどね。現在我が家には脳筋な副官ちゃんはいないからさー。

その後は暫しベルベットでも織って過ごすですが、8月のアップデート頃までには冒険家復職のつもり。新海域に行きたいしね!!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ちょっと寄り道

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top