Home > Days of Bennett2 > 壊れました。

壊れました。

思ったよりザクザクと大砲が壊れ、残り2基になったところで帰ることにしました。
船首像もほぼ限界値。ちょうど良く(?)15日で商会納品も切り替わることだし、欧州で大砲その他を調達しつつ、商会納品を終わらせてから再度海事に行こうと思います。
(で、今月の納品は、先月に引き続き砲門50らしーです。)


帰る前に砲術がR11になりました。上がると思ってなかったのでびっくり。

水平はR5の熟練半分を超えたあたり。海事52になる頃にはR7くらいまで上がってるといいなぁ…。無理かなぁ。


ちなみに帰り道、アフリカ南岸でエリが採集してたのでピックアップして一緒に帰りました。ケープで採集アイテムをしまうというので(すげー久々に?)ケープ上陸したら、ダイヤが100%だったので、ワクワクと積んで帰りました。まぁ300個くらいだけど。

リスについたときはダイヤは安かったんだけど、夜まで寝かせたら(?)相場が108%に!! まぁ北海で売るよりは安いんでしょうが(笑)ちょっと満足。

これで大砲代ゲットだぜー!!!

l-oth1-f.gif

そしてスーザさんのサイトで、拡張パック発表会の内容をまとめてくれています。興味のある方は是非!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 壊れました。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top