Home > Days of Bennett2 > 特に何もなし。

特に何もなし。

土曜日にナンジャタウンに行きました。
餃子食ってプリン買って帰ったんですが、壷に入ってるプリン(※楽天通販サイトへのリンク)なんですね。正式名称はプレミアポットプリンなんだけど、一緒に行った子と「壷(プリン)いいよね!」と言い合い・・・ふと我に返ると「壷いいよねってどこのアヤシイ物品販売ですか?」みたいな。

ちなみにプリンは美味しかったです。


それはおいといてー(ぽい)。


プレステジョアンを少しだけ進めました。せっかくなので(?)欧州で簡単に終わる青い鉄靴だけでも貰っておこうかと…。
ただ、すげーのんびりペースでやってるので(なにしろ開始したのが養殖に陸戦クエに拉致された日ですw)まだ青靴までたどり着いてません。アレクで書簡貰ってマルセイユに帰る途中デス。


とりあえず、月曜か火曜には終わらせて、大砲買い揃えて海事修行に向かわねば。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 特に何もなし。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top