Home > Days of Bennett2 > 銃士クエ見学(?)

銃士クエ見学(?)

どこが具合悪い、というわけではないんだけど、ぼんやりとした体の『だるさ』を引きずってます。そして、その反動のように(?)すごく眠いです。結構睡眠はとってるつもりなんだけどなぁ。大体6~7時間くらいは寝てるような。

で、その眠気に負けて23時半ごろに落ちて寝てしまったわけですが、寝る「前」に、初めて(?)陸戦転職クエストにお供しました。

・・・いや拉致されていったんだけどさ!

INしたと同時に養殖が「生贄キター」と。その時点で回れ右したくなったんですが(…)なんだかんだいいつつ、銃士転職クエストにお供しました。とはいえ僕は、ヴェネツィアへの木像配送クエスト(カテ3ね!)を受けてたので、クエストは受けずに、お供という名の「肉の壁」役として参加ですが…。
ただね、クエスト自体は、養殖がリスボンでナンパ(違)してきた方々が、これまたすげー強くて(汗)あっさりと勝利。


――養殖「だけ」死亡して、クリアできませんでしたが。(きっと『生贄』呼ばわりした罰に違いない)


というわけで、養殖が戻ってきたところでもう1回チャレンジ。
養殖が死ぬと意味が無いので、しょっぱなからチャージモードにしてアイテムゲージをためて、傷薬を適当に投げたりしている間に、他の方々がバシバシ攻撃してくれて戦闘終了! 無事養殖も生き残って、クリアとなりました。


クエ終了後、マルセイユへ報告に行く方々と別れ、僕はヴェネツィアに。木像を渡してカテ3ゲット後、ナポリで力尽きました。
この後は、大分ヘタレてきた獅子鎧を掘りなおしに行くので、次の目的地は北海。移動の途中で予備帆作ったりしないとなー。

Comments:2

ラズリ July 10, 2007 11:08 AM

銃士クエおつかれさまぁ
これであなたも山賊です!(ぇ

ということでリンク登録しました。どぞよろしく~

べねっと July 13, 2007 3:04 PM

ラズリさん、リンクありがとうございます!
でも、でもね…銃士クエ「やっただけ」なんだw クエは受けてないんだ・・・それでもいいのかな?w

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 銃士クエ見学(?)

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top