Home > ThinkOf... > 大航海時代Networkを使おう。

大航海時代Networkを使おう。

桃夏さんから受け継いだお料理コンテストとかも企画を進めなきゃなのですが・・・なかなかに連絡を取り合う場所がありません。
というわけで「SNSを活用しようぜ!」と、大航海SNSに非公開コミュニティを作り(笑)利用することにしました。尼さんにも登録してもらって、とりあえず準備完了!
関係者で企画に絡みたいわぁという人は、SNS内でコミュニティ参加申請してください。
(※現在、過去にお料理コンテストの運営に関わった方以外の申請受理はしておりませんのでご了承ください。ある程度案が煮詰まって、スタッフ募集とかそういうのが始まれば、受理を始めるようになると思います。・・・・・た、たぶん。)


で、その大航海SNSってナニ? となると思うので…過去にも解説した気はしますが再度掲載。


SNS解説サイト : http://dolnet.web.fc2.com/
SNS : http://atpne.jp/dol/


現在、解説サイトのほうで「開設1周年記念特別ご招待」として、期間限定で招待申請フォームを公開中ですので、そちらからの申請すると早くていいかも?


僕の知り合いでやってみたいという人がいれば、下記Gmail(半分捨てアドなのはキニスルナ)に「ここに招待メールおくりやがれ」とメッセージをくれれば招待します。

gmail2.png
※bennett と euros の間は半角ドットですのでごちゅーいを。
※MSNとかYahooとかのフリーメールでも登録できますが、招待状を受信できないメールでは無理です。
※携帯アドレスは無理かもしれません。

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > 大航海時代Networkを使おう。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top