Home > Days of Bennett2 > ひっそり帰還中

ひっそり帰還中

昨日はちょっぴりランさんと一緒に海事。でもまぁいろいろあって(何)メキシコ湾から撤収することにしました。


週末の間に壊れた大砲を交換したり、消耗品を買い足したりして、週明けから再度海事に戻る予定。あくまで予定。気が向いたら(色が綺麗なw)プレステジョアン靴だけ貰いにいったりしちゃうかもですが。(ケープ以降はめんどいのでやらなさそうな予感がひしひしと…)


あー、そうだ。欧州帰ったついでに、せっかくだからバシリアスにでも挑戦してきますかねぇ。チェさん企画のツアーも気になるし…むむむ。


そうそう。メキシコ湾で出会った海賊さんに「現金くれ」って言われて、反射的に「海事中なのに金があるはずないだろ」と答えましたが――よく考えたら、海事中のほうが金持ってるのかも(アイテムは無いけど)。
普段、危険海域では(副官の給料に備えて)100~130k前後を持ち歩いてるんだけど、海事中は戦勝金でヒッソリ所持金が増えてる可能性があるんだった…。

なんか不思議な気分だなぁw

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ひっそり帰還中

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top