Home > Days of Bennett2 > 沈みまくりの日々

沈みまくりの日々

いや、日々ってほど毎日活動してるわけじゃないんですが(爆)。

恒例行事――もとい、ほぼ持病に近い腱鞘炎の痛みなどもあり、あまり長時間海事が出来ずにいます。右手でマウス動かしてる間に痛くなってくるんだよねー。だったら矢印キーで動かせばいいじゃないとか言わないようにw


で、その短い海事の間にも沈みまくってます。昨日はトラスカラ奇襲船団(イベガレ4隻セットな方)にがっつりと沈められました。痛いです。
その前には、征服者にも泣かされました。そっちは気合で倒しましたが…ええ。カンペチェ海賊あたりが、経験値的にも難易度(?)的にも丁度よさげなんだけど、なかなかいない…。


まーのんびりと、やっていこうと思います。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 沈みまくりの日々

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top