Home > Days of Bennett2 > ・・・あれっ?

・・・あれっ?

久々にカリブ。回航で移動しました。

リス>アゾレス>サンフアン>ジャマイカ>トルヒーヨ


・・・と、ここまでは順調に。


>グランドケイマン


・・・・・・・・、・・・あ、あれ?
戻っちゃ(ry


というわけで、NPCと戯れつつ、ケイマンからヴェラクルスへ移動しましたとさ。
前にカリブで海事をしてた時は結構怖かった(確かLv35くらい~44くらいの時)バッカニアとも、なんとなーく普通に撃ち合って遊んできました。
というか、征服者の方が怖い…ような?


そんな感じで、だーらだーらと移動して、今日は終了。
週末は不在気味なのだけど(土曜が飯会 + 日曜は映画。アレ観てきますよ!)マイペースで海事して行こうと思います。


■哀戦士pipさんにささげる進捗報告
・弾道学がR10になりました。

Comments:3

鬼教官ぽっぽ June 22, 2007 11:03 PM

んじゃぁ次は15を目指して頑張って下さい。
(゚Д゚)y─┛~~

否脳筋チェ June 23, 2007 10:35 AM

15でこそ意義があるのさっ
ガンガレ

ベネット June 23, 2007 3:30 PM

→ぽっぽさん
(しくしく)鋭意努力だけは…。

→チェさん
名前が間違ってますYO!!!
というか否脳筋ってビミョーじゃないっすか?w

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ・・・あれっ?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top