Home > Days of Bennett2 > 腐乱ちゃん覚醒

腐乱ちゃん覚醒

ダメポの予感がしつつも、主計OPEN時に60overだったフランシーヌこと腐乱ちゃんですが、今日、交易レベル12となり、2つの特性があきました。


倉庫番 22C

船医 33C


・・・・・・・なにこの駄目な値。まぁ再雇用は面倒なんでこのまま育てますが(…)これで兵長もダメポだったら激しくやる気をなくしそうです。


ちなみに一部で誤解を招いてましたが、腐乱ちゃんはあくまで呼称であって、名前はずっとフランシーヌのままです…w

061407-224801.png


書き忘れました。

今回の大海戦は出ます。
土日で中型・大型の予定です。ただ、土曜は昼間出かけるので、中型の開始時間までに帰宅できるかが疑問。大型は多分間に合うと思うんですがね。その場合は、土曜は大型だけにするかもしれません。一応、中大両方でられるよーに頑張るつもりではいます。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 腐乱ちゃん覚醒

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top