Home > Days of Bennett2 > 怠け者の生活

怠け者の生活

四角帆をつくってから、かなり怠惰な生活をしています。まぁ体調も少しよくないんですが。とはいえ「本格的に風邪」とかまでは行かず「なんか喉いたいなー」程度なので、ここでおとなしくしていれば、悪化せずにすむかも! といった感じで、だらだらと怠惰に生活しています。


で、この週末にしたことといえば、さなちーが「仕立師になりてー」というので、クエクリアのお供をしました。クエ自体は通りすがりの親切な方が、わざわざオポルトからマルセイユまで、仕立師1回目クエストを引ける人を連れてきてくれたので無事に受けることが出来たようで…。ありがとうありがとう(以下100回リピート)

クエスト自体は縫製R13の人がいないとクリアできないわけですが、そこは僕が追従していって無事クリア。
そういえば、納品物なドレスの生糸代とか貰うの忘れました。今度下さい(素)。もしくは生糸を同量返却(もちろんリスボンで)でもいいですよ?w


まー、そんな感じで週末は終了。
今週末は大海戦があるので、体調の様子を見つつ、海事職になっておこうかなーとか思ってます。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 怠け者の生活

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top