Home > Days of Bennett2 > 納品完了。

納品完了。

のんびりとカリブで陸戦し、適当に(?)サメよけを集めました。


ドミンゴ郊外でサメよけを落とすのはフリビュスチェなんだけど、ドミンゴ郊外は、NPCが固定で沸くわけではなかったり。
とはいえ、沸く法則はあるのかな? って感じで、恐らく――なんですが、バッカニア系(Lv10・24・28の3人います)が沸くポイントと、それ以外(フリビュスチェ・賞金稼ぎ・なんとか山賊etc)が沸くポイント、の2系統に分かれてる・・・よーな気がします。多分ね、多分。

とはいえ確証があるわけじゃないので、目の前に沸く人をとにかくガシガシ殴って倒し、フリビュスチェが沸くのを待ちます。
落とすときは1度に4~5個くらいずつ落としてくれるので(※100%落とすわけではありません)、うまく行けば4人倒せば納品1セットが揃うんだけど――世の中、そう簡単にはいかんわけで~。


でも、頑張ってちまちま収拾し、月曜に「欧州へ帰るぜ~」と言ってたまいどさんに、その時点で持ってた50個ちょいを預けて先にEUへ持ち帰って貰いました。ちょっとすっきり。
その日に、他の人も集めていたサメよけをあわせ、数人が一気に納品し――ちょっぴり納品レースで出遅れていたかふぇは、定位置(だといいな)のチュニス1位に返り咲いたようです。


そんな報告を聞きながら、僕は再びサメよけを集め・・・、自分の分も確保し終わったので、火曜夜の定期船で欧州へ帰りました。


で、納品を終えて、ぱぱん依頼の上質リギングを作ったところで本日はしゅーりょー。
この後は何をしようかな~って感じですが、とりあえずすっかり忘れてた(…)大スパンカー作りでもしようかと思います。
レシピがないので(皮ひも作るのもない!)買わないとな。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 納品完了。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top