Home > Days of Bennett2 > ちらり海事職

ちらり海事職

地方海賊になりました。剣術優遇な海事職なら何でも良かったんですがw


今月のCAFEの商会納品物は、サメよけ聖刻が5ptです。飽きるまではサメよけをあつめますかね~(辛くなったら大砲に切り替える)ということで、ちょっくらカリブに遠征しています。

久々にドミンゴ西で陸戦してますが、アレク剣ではもはや会得度が入らないので(剣術の熟練はぼちぼちと入ってます。実は素の剣術ランクは7なので…)微妙に寂しいですね。なんか新しい武器をもってくればよかったな~とちょっぴり後悔。ま、別にいいんだけどなw


とりあえずのんびりとサメよけを集めて、飽きたら欧州に帰って・・・再びベルベット織り、というか管理上げ&織物取引上げをしよーかなーと思ってます。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ちらり海事職

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top