Home > Days of Bennett2 > 挫折のメイン帆

挫折のメイン帆

すっげー大量に材料を消費して、ぱぱんのメイン帆を作り終わりました。もうね、11連続で大成功でないとか(※アイテム持てる限界が11だったんですが)、かなり大変でした。
でも、ぱぱんがお買い物を頑張ってくれたおかげで無事に作り終わりました! おつかれさまっ♪

木材がちょっと大量に余ってしまったので(汗)、とりあえずそれをアパートに放り込み、麻生地を集めてきてから大スパンカーでも作ろうと思います。・・・その前にレシピも買わなきゃだが。


そしてアムに行ったついでに「大王の逸話」を引いてきたので、アレク剣を掘りに行く予定です。おお、変装装備をどっかで調達しないとな。イスタン前で泣かないように気をつけねばw


ま、今日はこんな感じ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 挫折のメイン帆

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top