Home > Days of Bennett2 > 初レアげっと!!

初レアげっと!!

050207-230623.jpg

ちょっとびっくり~! ログをみたら、積荷強奪ではなく、普通に収奪したっぽい。
初めての、なにがしかのレアっぽいものゲットです。すげーうれしいわぁぁぁぁ! ・・・鋳造無いけどな。まぁ行き先は決まってるんでいいんだが。


そして今日もだらだらと海事。大砲は持ち込んだものはほぼ使い果たし、今装備しているもので最後です。大体50~80の耐久は残ってるので、明日くらいは何とかもつかな? まー大砲全部なくなったら機雷と白兵で・・・(げふんげふん)。

Lv50への折り返しは通過し、レベルアップへは、残り8kちょいってとこ。かなり力つきそうな予感もしますが、すっごく頑張ると、明日中にレベルアップできる・・・の、かな? レベルアップして転職できれば、大分気分はいいけど、無理すると体調崩しそうなので(気温がコロコロ変わってるせいで喉が痛いですよ・・・)気をつけないとな。

dolline.jpg

□追記という名の私信
ユウリョさんへ。

INしてるときにTELL送ってみてますが一度も繋がりません。集合時刻とか、ここに書きたくないので、直接伝えたかったんですけどね…。
すみませんが、INなさってるときに、僕にまでTELLしてみてやってください。多分明日(3日)は、休憩リセキを挟みつつ、22時頃~2時くらいまではいると思います。なお、昼間は外出してるのでいません。

Comments:2

fuugo May 3, 2007 4:44 AM

  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    畜生!どいつもこいつも!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

べねっと May 3, 2007 9:07 AM

ぱぱんはこの間、槍レシピゲットしたやん!

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 初レアげっと!!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top