Home > Days of Bennett2 > 今日も今日とて以下省略

今日も今日とて以下省略

勿論、海事中です。


いつもの場所でのんびりとジベやらアラガレやらに遊んでもらっていたら・・・不意にスキルアップの文字列が!
なんだろーと思ったら砲術でした。
カリブで海事をして以来、超・ひさびさ~の砲術スキルアップでR10になりました。そういえば賞金稼ぎは優遇だったね…。
これで次に海事転職する時に、自力で上級士官転職クエストが引けそうです。・・・ひ、引けるよね?w


今日はイスラム私掠艦隊には手を出さないようにしているので、あんまり(…?)沈みかけることもなく、順調に(多分) NPCと戯れ続け。

050107-230128.jpg

海事もレベルアップ♪ これでLv49です。


次までは25,000くらいの経験値ですか?
さすがに僕の超ゆるゆる海事ペースだと5/4までにLv50は無理そうだけど(物資も色々尽きそうデス)、いけるところまでは頑張っておこうと思います。

Comments:2

ハートネット May 2, 2007 4:12 PM

どうもお久しぶりです。ハートネットです^^
この前は冒険転職時にいろいろ教えていただいてありがとうございました。でもやっぱオイラには冒険向いてなくてまた海事に戻りましたwww
今カリカをベースに海事修行いてるんで今度一緒にやりやしょう^^/

ベネット May 3, 2007 2:16 AM

海事に逆戻りかw 冒険も最初はなかなかやりたいことが出来ずにもどかしいんだよねぇ。

海事は、明日で一旦お休みに入る予定だけど、また近日戻るので、その時は是非一緒に! ・・・超足手まといになりそうだけどなっ(爆)

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 今日も今日とて以下省略

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top